"嘘松"くさい「ハスメド」とそれを実話と信じている百合豚について ハスメドって何だ?編

この記事のタイトルを見た方はきっと
「"ハスメド"ってなんだ???」と思った事でしょう。
私もつい最近まで全く知りませんでした。知りたくありませんでした。
「ハスメド」とは、10年以上前に立てたられた百合スレ「ハスキー&メドレー」の略称です。

クラスの完璧な女子の弱点を暴きたい1=メドレーと、そのクラスの完璧な女子=ハスキーの、2人が付き合うまでから付き合った後の赤裸々なやりとりが書かれている長編スレです。
ちなみにこれらのスレの内容は全て実話らしいです。

スクリーンショット 2020-05-06 20.19.24

そして10年以上たった今もこの2人は付き合っているという事になっており、2人でツイッターもやっているようです。

スクリーンショット 2020-05-06 13.53.17

「えっ?スクリーンネームが『mesdorei(雌奴隷)』って…!?」と困惑したあなた。この先もこのようなエグいものを見ることになるので、無理だと感じた方はブラウザを閉じた方がよいです。大丈夫な方はどうぞ読み進めて下さい。
アカウントに鍵がかかった経緯(2020年5月7日時点)は、続きの「信者の百合豚編」で書きます。

さて、実話という事になっているこの「ハスメド」ですが、ちょっと読んだだけで「こんな女子高校生いねーよ」「いるとしたらやべーよコイツら」な内容のオンパレードとなっております。

同級生への性犯罪教唆に草を生やす女子高校生

このスレを読み始めると、初っ端からメンタルを削られるやりとりにぶち当たります。
以下は「クラスの完璧すぎる女の子の弱みを暴くにはどうしたらいいか」というスレ主の質問から生まれたやりとりです。

スクリーンショット 2020-05-06 1.43.25

性犯罪教唆に草を生やして返信する女子高校生って…
ネットには、高校生時代に性犯罪にあった経験があるという女性の声がたくさんあります。高校生まで生きていたら、何らかの性犯罪の被害にあっている可能性は低くありません。たとえあったことはなくても、女性蔑視的な男性による性的侮辱は、少なからず受けたことがあるでしょう。
そのような生き辛さを多かれ少なかれ自覚しながら生き始める頃に、頭の悪いクズ男の軽率な性犯罪教唆に対して草を生やせる神経が、私には全く理解できません。しかも対象が同級生で、1が好意を寄せている人です。

スクリーンショット 2020-05-06 13.58.45

私だったらレスした相手に嫌悪感しか湧きませんが、この1は平気らしいです。

クラスの完璧すぎる女子の設定が「俺の考えた最強の美少女」すぎてリアリティが無い

以下は、1=メドレーが弱点を暴きたい「クラスの完璧すぎる女の子」であるハスキーのスペックです。

スクリーンショット 2020-05-06 1.44.09

高校生の時点で3つのスポーツで全国大会まで行き、かつ毎日練習が必要なバイオリンとピアノが超絶うまいってどういうこと…?
青春を部活に捧げてきた人間なので分かるのですが、いくら才能があると言っても1つの事を極めるのにはある程度の時間がかかります。
また、中学と高校の3〜6年間の話だとして、その間に3つのスポーツをやっていたとなると「パッと入ってチョロっと練習した新入部員が全国大会に出場し、その後すぐ辞める」という事がどこかしらで発生する事になると思うのですが、上下関係の厳しい運動部でそんな事が許されるのでしょうか?

まあ、仮にこれらの話は本当だとしましょう。
ピアノとバイオリンも超絶うまいとは…?
自分の知り合いに音大に進学した人がいますが、楽器がうまい人は毎日めちゃくちゃ練習します。1日練習をサボると取り戻すのに3日かかると言っていました。
また、ピアニストの清塚信也氏が、1日10時間は練習していたと語っているのを以前テレビで見たことがあります。特にピアノやバイオリンに関しては "超絶うまい"レベルになるには超絶な練習が必要となるでしょう。スポーツをやってる時間は無いと思います。
他にもいろいろと突っ込みたくなる部分はありますが、面倒なので割愛します。

そこまで親しくない人からのキモいメールに嫌がりもせずノリよく返信するハスキー

ここで、ハスキーとメドレーの現時点での関係性を確認してみましょう。

スクリーンショット 2020-05-06 4.04.12

これを読むと、この時点でのメドレーとハスキーとの関係は
「ある程度の交流はあるが、同じグループには属しておらず普段は一緒に行動していない関係」ということが読み取れます。

「高校に入学して関わるのが減っただけで、実は昔から仲の良い幼馴染みである」という可能性も考えました。しかし、後に出てくるハスキーがメドレーの家に来るシーンでは、メドレーの母親が自分の娘とハスキーに交流があることを知らなかったことが分かる記述があります。

スクリーンショット 2020-05-06 14.04.45

メドレーの親子仲は悪くないようですし、これで自分の娘の幼馴染みの存在を全く知らないというのは考えにくいでしょう。よって、2人は幼馴染みではないという事が読み取れます。

それを踏まえて、以下のメールのやりとりを見てみます。

スクリーンショット 2020-05-06 4.09.16

スクリーンショット 2020-05-06 4.09.52

普段メールのやりとりをしない人からキモいメールが来たら、普通はドン引きしないか…?
普段同じグループで行動しておらず、あまりメールのやりとりもしない関係の人間から「私の女になれ」と言われてドン引きしないメンタルが謎です。
あと、弱点と言っても色々あるわけなのですが、よりによって何故性的な弱点を暴露するのでしょうか…?

こちらでは胸のサイズ経験人数を聞いています。

スクリーンショット 2020-05-06 4.38.05

スクリーンショット 2020-05-06 4.46.15

スクリーンショット 2020-05-06 4.46.35

スクリーンショット 2020-05-06 4.46.55

普段から同じグループで行動している親しい間柄ならこのやりとりも分かるのですが、そこそこ交流があるだけのただのクラスメイトから「私の女になれ」「何カップ?」「今まで何人と経験済み?」などと聞かれ、このようなノリのよい返信をするものなのでしょうか…?あまりにも心が広すぎますね。
あと、地味に気になったのはハスキーからのメールのこの部分です。

本当にどしたん1?w酔ってるー?

この学校の生徒の間では未成年飲酒が普通なのでしょうか?
飲酒した未成年は炎上するべきとは思いませんが、この点に触れてるスレの住人がほぼいないのは怖いです。女子高生のゆりゆりエロ話に興奮しすぎて、未成年飲酒が横行している可能性に気付かなかったのでしょうか。

また、以下でメドレーは非常にエグいセクハラメールを送っております。
閲覧注意です。

スクリーンショット 2020-05-06 4.59.34

スクリーンショット 2020-05-06 5.01.03

…もう言葉がありません。
気持ち悪いの一言につきます。
女子校の生徒の間ではこのようなノリが普通なのでしょうか…?
知り合いに女子校出身の人はいますが、みんな良識のあるまともな女性ばかりなので、こんなのは普通じゃないと思いたいです…
女子校出身の方!!こんなの普通じゃないですよね!?

また、一部やりとりは省かれてはいますが、ここでスレの住人からハスキーの「くぱぁを要求されています。しかし、それに草を生やして返信するメドレー…。
草を生やせる神経が、私には理解できません。
メドレーはハスキーのことが本当に好きなのでしょうか?
私には、自分が注目されるためのただの玩具としか思っていないようにしか見えません…。

※言葉の意味が分からない人は自分で調べて下さい。性的な意味の言葉なので18歳未満の方はご遠慮下さい。

「ハスメド」とは何なのか

ここまで内容についてたくさんツッコm…ご紹介してきたのを読んだ皆さんならばもう分かると思いますが、「ハスメド」とはハスキーとメドレーという女性カップルの馴れ初めと付き合ってからの話を赤裸々に語った百合スレではありません。
ただの女性から女性へのセクハラの記録とエロ小説まがいの"体験談"をスレの住人の男性にズリネタとして提供するスレです。
以下は内容に合わせてサブタイトルが付けられたハスメドのスレの一覧です。

スクリーンショット 2020-05-06 14.58.47

スクリーンショット 2020-05-06 14.58.58

スクリーンショット 2020-05-06 14.59.37

エロSSのスレなの?と思うようなタイトルが付けられています。
上記でも言いましたが、メドレーは本当にハスキーのことが好きなのでしょうか?
そもそも、メドレーは本当に女性なのでしょうか?ハスキーは実在するのでしょうか?

スクリーンショット 2020-05-06 15.08.26

自分が好意を寄せている相手の性的な事情の暴露や自分達の"体験談"でオ○ニーをしていると報告されています。しかしメドレーは平気なようで、茶化したレスをしています。
自分達の"体験談"を嬉々として話し、それでオ○ニーしていると言われても平気であるどころか、どんどん語りがヒートアップしていくレズビアン女性って何なんでしょうか?もし実在しているのだとしたら気持ち悪すぎます。

自称レズビアンとフェミに支持される「ハスメド」

スクリーンショット 2020-05-06 15.24.36

レズビアンの方々はこの話に違和感を持たないのだろうか。と思っていたら、ハスメドを「絵に描いたようなビアンカプ」と評しているレズビアンの方がいて驚きました。もう訳が分かりません。
レズビアンの方々はみんな、好意を持つ女性を男のズリネタに提供しても平気なクズで、キモオタが妄想したようなイマジナリーな女性のムーヴをするのでしょうか。だとしたら極力関わりたくないと思ってしまうのですが、実際はどうなんでしょうか…教えてレズビアンの方々…。

スクリーンショット 2020-05-06 15.35.30

スクリーンショット 2020-05-06 15.36.15

スクリーンショット 2020-05-06 15.44.07

もう1つ驚いた事がありました。
このセクハラ行為満載の話を、有名なフェミ垢が愛読しており「百合話」として人にオススメまでしていることです。
しかも文脈が最悪で、「同性同士の"悪ふざけ"としての性暴力/性被害」を批判する流れで「同性同士の"悪ふざけ"としての性暴力/性被害」以外の何ものでもないハスメドを人にオススメしているのです。

もう10年以上前だけど、リアルJKのお話w

という一文を見ると実話であると信じているようですが、これが実話だとしたら数々のセクハラ行為も本当にあったという事になります。
普段、男性から女性へのセクハラや性暴力をを糾弾している人間が、女性から女性へのそれは無邪気に楽しむという事実に地獄を感じています。神は死んだ…。

なぜ「ハスメド」が"嘘松"扱いされていないのか

自分の想い人を巻き込んでまで自分達の"体験談"を男のズリネタのために捧げるレズビアンという存在がもう不可解中の不可解ですが、もう1つ不可解な点があります。それは
なぜ「ハスメド」が "嘘松"として叩かれていないのかという事です。
「嘘松」の意味が分からない方は以下の記事をご覧下さい。

話を「ハスメド」に戻しましょう。

・嘘臭いハスキーのスペック
・普段一緒におらず、たいしてメールもしていないのに何故か異常に近い2人の距離感
・セクハラなメールや言動に引くこともなければメドレーを一切嫌う様子の無い、都合のいい性格をしているハスキー
・女子高校生なのに異様にキモオタ臭いメールのやりとり&会話
・会話の内容やその時の行動を何故か事細かく覚えている
・自分がズリネタにされている事を知りながら、後にわざわざスレに降臨するハスキー

誰がどう見ても"嘘松"だろこれ
こんな盛り盛りスペックの女子高校生なんて滅多にいないし、そんな完璧な女子高校生とキモいセクハラ言動をしてくる平凡な女子と両想いになって付き合うなんてどんだけ都合のいい夢小説なんですか?
また、"嘘松"として人の経験談を叩くネットのキモオタは「何故そこまで詳細に会話の内容を覚えているのか」と言いますが、「ハスメド」もがっつりその時の会話の内容や行動を詳細に記述していますね。

このような"嘘松"の塊のような話が何故か嘘松として叩かれず、一部では実話と信じられてさえいるのか。
その理由は、"嘘松"叩きが女性叩きの一種であるからだと考えています。

「嘘松」とレッテルを貼られて叩かれるのは、女性(のものと見なせるツイート)が非常に多いです。
また、レッテルを貼られて叩かれるツイートの中には、男性(キモオタ)にとって都合の悪い内容のものが一定数あります。
「嘘松」とは、キモオタが自分達の虚言癖を女性に投影して叩いたり、自分達にとって都合の悪い事を否定するために使用されている言葉となっているのです。

このような状況の中で、「ハスメド」が"嘘松"として叩かれな理由は容易に理解できます。
キモオタにとって「ハスメド」は、直球の女体エロであり、かつ「女子校ではJKがゆりゆりとエロいことしてるんだ♡」と都合のいい妄想を膨らませるための格好のネタです。
そのような都合のいいものを、キモオタが自ら「嘘だ」と叩くはずがありません。
百合豚の中には「百合は女性向けジャンルだ」と主張したがる層が一定数いますが、このような現実を見ると百合はどう考えても男性にとって都合の良い男性向けジャンルであるという事がよく分かります。

このような"百合話"をフィクションとして楽しむのは結構ですが、これを「実話」「レズビアンカップルのロールモデル」と主張するのは、レズビアンへの偏見や幻想を助長するだけなのでやめるべきだと思います。

→「信者の百合豚編」に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?