「ハスメドって実質キモメールじゃん」という話

皆さんは「キモメール」というものをご存知でしょうか。
私は、今まで知りませんでした。知りたくありませんでした。
キモメールとは、男性が女性にキモいセクハラメールを送るスレのことらしいです。

「ハスメド」についてはこちらをどうぞ

何故キモメールというものを知ったかというと、私のツイッターのフォロワーの方が「ハスメドってキモメールの系譜だよね」という話をしていたからでした。
名前からして嫌な予感がしますが、怖いもの見たさで軽く目を通して見ました。

ハスメドがやってることって「キモメール」じゃん!?

キモメールスレではこのようなめちゃくちゃキモい性的なメールがめちゃくちゃ女性に送られています。
【閲覧注意】

スクリーンショット 2020-05-08 22.22.41

スクリーンショット 2020-05-08 22.23.07

スクリーンショット 2020-05-08 22.24.47

そしてこちらがハスメドのスレでメドレーからハスキーに送られたメールです。
【閲覧注意】

スクリーンショット 2020-05-08 22.16.01

スクリーンショット 2020-05-08 22.16.34

スクリーンショット 2020-05-08 22.17.26

スクリーンショット 2020-05-08 22.18.17

スクリーンショット 2020-05-08 22.19.19

スクリーンショット 2020-05-08 22.19.27

スクリーンショット 2020-05-08 22.19.38

スクリーンショット 2020-05-08 22.20.03

どう見てもキモメールです。
「お股がネドヴェド」だの「ひざまづけ」だの「おっぱいがテンツク」だの、届いたら縁切りも考えたくなるような内容ばかりです。

反応がリアルなキモメールとリアリティの無いハスメド

キモメールとハスメド、やっていることは一緒ですが、唯一違う部分があります。それはキモいメールを送られた人の反応です。
キモメールの方は、気持ち悪がったり、正気か疑ってみたり、知人に相談したり(そして送った側は注意される)など、そりゃそうなるよねと思うようなリアルな反応が多いです。
一方、ハスメドの方は、キモいメールにノリよく対応したり、セクハラを素直に受け止めたり、「酔ってるの?」(※高校生です)と優しく対応するなど、考えにくいような対応をしています。
ハスメドはノンフィクションストーリーらしいですが、本当にこんな心の広さが東京ドーム1000000000000個分ぐらいある人間がいるのでしょうか。

キモメールは純愛?

皆さんは、キモメールを送った人間が相手に好意があったとしたら、そしてそこから恋愛関係に発展したとしたら、それは「純愛」だと思うでしょうか?
セクハラ部分が気持ち悪くて、まずまともな男性や女性は純愛と思う以前に冒頭から受け入れられないと思います。
しかし、ハスメド読者は違います。ハスメド読者にはこの話を「ノンフィクションの純愛ストーリー」だと思っている信者が少なくありません。
気持ち悪いセクハラ描写を受け入れ、そのようなひどいセクハラから恋愛に発展する事が現実で起こり得ると本気で信じ、そしてそれを「純愛」として読んでいるのです。この事実にゾッとします。

話は少し逸れますが、百合豚の中には何故かフェミニストぶって女性向けの作品を批判する人間が少なくありません。特に「強引な俺様男が出てくる恋愛漫画」などをよく批判しています。
しかし、少なくとも「セクハラ女のキモいメールから何故か恋愛に発展する話」実話の純愛ストーリーとして楽しんでいたり、"レズビアンカップルのロールモデル"として信奉している人間にそれを批判する資格は無いですよね。

ネットには女性を玩具扱いするスレがたくさんありますが、ハスメドもそれらのスレの1つと言えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?