見出し画像

気をつけることに気づく


自分でも気をつけなければいけないこと


どの講座もそうだけど…


やはり登壇する人によって


早い2時間と


眠くなる2時間がある


それは仕方ないんだなぁ…


私も気をつけよう!


眠くならないような講座にしないと


目をパッチリあけててもらえる講座を

作っていかないとって思う。


期待していた講座がそうでもないと


眠くなったり…


興味がなくなったり


選び方もあるのかもしれないけど



結構、タイトルで惹かれて参加して


中身撃沈だった時には


なんだかなぁという気持ちに…


あまり期待してなかった講座に

ドハマリしたり


それは、始まってみないとわからない!


人の講座を受けることによって


自分の講座を企画する時に気をつける点に気づく

これも学び!


ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?