見出し画像

自己紹介(ながいゆうこについて)

「noteに自己紹介記事を書く」は文章を書くのが得意で苦にならない人にとっては、取るに足りないことなのかもしれません。

わたしの場合、なんと1年かかりました‥‥

手帳のTO DOリストに書いては繰越し、書いては繰り越しをして
ようやく今日を迎えました。最後に自分の背中を押してくれたのは
「もう手帳のTO DOリストに繰り越しをみたくない」という思いでした。
けど1年って遅すぎちゃうん!?と自分で自分にツッコミを入れています笑

冒頭から、なんじゃコイツ?と思われた方すみません。
興味を持ってくださった方、ありがとうございます。

改めまして、はじめまして!

改めまして、はじめまして!

オンライン片づけサービス、オルデナモス(ORDENAMOS)を主宰している
ながいゆうこです。

このnoteではオルデナモス(ORDENAMOS)での活動についてや、日々の学びのアウトプットなどを綴っていきたいなと思っています。
数年前に勢いで書いたnote記事も、その時自分が感じていたことを率直に
書いているので、このまま残しておきたいなと思っています。

ながいゆうこってどんな人?

  • 姉妹の母(8歳、1歳)

  • 貨物輸送(海外)がライスワークのフルタイム会社員

  • 中学時代から英語が大好きに。海外へいつか住みたいと願い大学時代になぜか南米留学(スペイン語)

  • 結婚するまで実家暮らしで、片づけといえばクローゼットにモノを押し込むことだった

そんな私がオルデナモス(ORDENAMOS)を主宰するようになるまでを
次回は書いていきたいと思います。

つたない文章ですが、読んでもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


#自己紹介  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?