見出し画像

②不食10ヶ月 魂の変化リポート(覚醒)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食310日目)

不食をスタートして10ヶ月間が経過しました。
ここまでの「身体の変化」と「心(魂)の変化」をリポートします。
※①肉体の変化編はコチラ

不食10ヶ月(心の変化について)

肉体面については
不食を始めて5ヶ月が過ぎた頃から
食欲はほぼ落ち着き、
特に「食べたい!」と言う食欲の爆発はなくなりました。
また、身体のサイズ(体重や体脂肪)もキープ状態です。
痩せることも太ることもなく安定しています。

肉体面ではほとんど変化がなかったですが
心(魂)はどうでしょう?

不食でアセンション?覚醒?!

最近よく 周りの人から
「覚醒してますね!」とか
「アセンションしてますね!」と言われたりします。

アセンション?覚醒?
それって何 (・・?)

私はスピリチュアルには疎く
あまり興味もありません。

アセンション・覚醒とは】
アセンションとは、次元上昇のこと。
今まで私たち地球(人類も含め全て)は3次元を生きていましたが
徐々に4次元・5次元・6次元と、次元を上昇させている….らしい
(知らんけど~w)
高次元にアセンションするほどに【本来の自分】に近づくらしい
アセンションをすると自身の能力の「覚醒」が起こり
本来、誰しもが生まれ持ってきている素晴らしい能力(ギフト)を発揮できるようになるのだそうです。
※認識に間違いがあってもご容赦ください(/▽\)

調べてみると↑
こんな感じ?(≧∀≦)

さて
私は覚醒してるのか?
アセンション(次元上昇)したのか?!


覚醒している人には8つ特徴があるそうです。
私的には「覚醒の8つの特徴」のほとんど全て
YES】当てはまると感じました。



【スピリチュアル的に覚醒している人の8つの特徴!】

【覚醒している人の8つの特徴】


①物事に対して感情的にならなくなった
↓↓↓

「YES」
思考が現実化する仕組みを実体験から深く納得した私は
「今の感情」が「その後の現実」を創造していると知っているので
もし嫌な出来事があってもすぐにそこから感情を離し別のポジティブなことにフォーカスできるようになった。

②必要な情報に必要なタイミングでアクセスしやすくなった
↓↓↓
「YES」
今、起きない事は必要じゃないと知ってから(全ては必要な時必要なタイミングで起きる)
焦らない、無理しない、知ろうとしない、流れに身を任せる(委ねる・自分を信じる)事が出来るようになった。

③すべては自分が創造していると認識している
↓↓↓
「YES」
どんな問題が起ころうと全ては自分で創造していると100%信じてる(信頼している)

④自分がなすべき使命に目覚めている
↓↓↓
「YES」
以前(三次元)の時の価値観(お金やステータス)から
本来の自分に目覚めた(豊かさとはお金だけじゃない。たくさんの豊かさがある)

⑤必要なサポートが適宜得られている
↓↓↓
「YES」
お金の心配や様々な問題、トラブルが起こっても
私は絶対に大丈夫という境地(自分を100%信頼している)にいる

⑥年を経るごとに人生が楽になっている
↓↓↓
「YES」
年を取るごとに人生が次第に楽になってきた
どんなことが起きてもさほど気にならない
(だって人生は善い方向にしか行かないことを知っているから)

⑦様々なことに感謝できるようになった
↓↓↓
「YES」
フォーカスする対象がポジティブしか見ないようになったから
ネガティブは自分の中では存在しない
故に感謝しかない

⑧自分軸で生きている
↓↓↓
「YES」
今までの3次元世界の我慢・忍耐・自己犠牲・他人への迎合」を手放し
自分の幸せのみを考え生きている(自分の幸せを1番に考える=ワガママという思い込みを手放した)

上記の8つの特徴
皆さんは何個当てはまりますか?
私は8つ全て「YES」
当てはまりました。

という事は....
【私は覚醒している!】
....のかもしれませんw
でも、そんな事はどうでもいいと私は思います(^◇^;)
(※私はですよw💦)

不食がきっかけ

もし私が覚醒してるのなら
「不食」がパラダイムシフトのきっかけとなったのは確かです。

【パラダイムシフトとは、】
その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいう。パラダイムチェンジともいう。

ウィキペディア

今まで学校や親、TVなどから聞いて信じ込んでいた事

★人は食べないと死ぬ
★3食バランス良く食べなくてはならない
★栄養が偏ると病気になる
などなど....

自分が実際、不食者になり
今まで常識だと信じていたことは全ては幻想だったと気がついて自分がしがみついてた思い込み、固定観念が全て外れました。

でも別に無理に
次元上昇も覚醒もする必要は無いと私は思います♪

私も覚醒したくて不食者になったワケではありません。

でも今まで信じて疑わなかった常識だと思っていた事が
思い込みや洗脳、幻想だったと気づいた時

例えば
●いい大学に入らないと将来苦労する
●努力しないと成功しない
●結婚して子供を持つことが幸せ
●人に迷惑を掛けず協調性が大事!などなど

そんな世間では当たり前と思い込んでいた謎の常識をパラダイムチェンジした時

【本当の自分を生きられる】ようになる!のではないでしょうか。
自分の思考が自分の現実を造っている(全て自分次第)と気づく!

私はこの不食によって
【人は食べても食べなくても
生きられるのだ!】と気づいて
人生を【自分軸】に取り戻すことができました。

きっかけは不食じゃなくても何だっていい。

♪人生は楽しくていい
♪ワクワクする事をいつでも好きな時に出来る(していい)
♪誰でも思った通りの人生を生きられる

人や環境で自分の人生が左右されることは絶対にない!
全ては自分の想いで創造出来ると知ることが
アセンションした!
覚醒した!
ということなんじゃないのかな〜(≧∀≦)
知らんけどw


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?