見出し画像

不思議な話③=愛がすべて

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

最近不思議なお話シリーズが続いております。
先回の続き

ある日、沖縄の風習や御願(ウグヮン)などを勉強しにユタさんのところに行きました。

御願ハンドブックより

※沖縄では昔から家族や親戚、人々の健康や幸せを祈る気持ちを表す行事が沢山残っていて伝承されています。

そこでおもむろに
「あんた赤ちゃん抱いてるさぁ~」と言われました。

ああ いつも犬を抱っこしてるのでその写真を見せましたw
「これでしょう?」って


そしたら
「ち~が~う~に~ん~げ~ん~」って
\\\٩(๑`^´๑)۶////

え~そうなんだ….と(腑に落ちませんでしたが)
なんと翌日!!
息子から「話がある。子供が出来た!」と告白されたのです。

もうすでに知ってたから
「ああ知ってるよ!」と答えました。
前もって知っていたのでうろたえる事無くすぐに受け入れられました。

ユタさんに
「赤ちゃんが出来ることは良いことなんですか?」と聞いたら「そりゃ良いことさ~」と
(至極当たり前のことを聞いた自分が恥ずかしい(^◇^;))

まだ若いから(息子はまだ22歳)とか
相手の仕事や学歴、年齢は?
相手の親の仕事は?etc….

私達は外側のどうでも良いことに惑わされ迷い、悩み勝手に問題を作り苦しみます。

起きること全ては必要な事だから起きている。

起きることはすべて受け入れる。(しか無い)
ならばポジティブに!

全ては私達の思考が現実化したモノ(ホログラム)
なら 要らぬ心配や不安でネガティブ波動出しまくって
ネガティブ現実をそのまま創造するより
どんなことが起きようと
全部お祝いにしよう!めでたいめでたい!って
*\(^o^)/**\(^o^)/*

ユタさんや占い師、霊能者に
「今後何が起きるか」なんて聞いたって仕方が無い。

「私の使命は何ですか?」「前世はなんですか?」「結婚は出来ますか?」なんて聞いてどうなる?w

全ては聞いても聞かなくても必要な事は起きる
そして
起きた事全てをポジティブに受け入れ
毎日「祭りだワッショイ」で行こう。

さとうみつろうさんの動画

何から何までこの世界(宇宙)は美しい。
【愛】が全てである。

光も電波も通過できないどんな壁もブラックホールでさえ
「想い」「愛」はどこにでも瞬時に通じる。

毎日「愛」を祈ろう!
起きた事を受け入れよう!
それもポジティブに!


そしてワンちゃんと赤ちゃん



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?