見出し画像

尿療法でドブ臭い口臭が消えた!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

尿療法を始めてから早いもので約9ヶ月が経ちました。
夫・私・犬のモモちゃんみんな続けています。

詳しくは【尿療法・飲尿療法・アマロリ】
↓↓↓

モモちゃん(犬)の口臭が消えていた

昨日、ふと気付いたのですがモモちゃんの口臭がいつのまにか消えていたんです!
ドブのような強烈なあの匂いが全くしないのです((゚o゚;

かわいいモモちゃん。
大好きなモモちゃんですがあの強烈な口の臭さは正直辛いモノがありました(^◇^;)

それが無いんです。消えてるんです(驚)
これって【尿療法】のお陰ですよね。
だってモモちゃんは尿療法を始めてから病院には一切行っていません。
お薬やサプリ、その他何もしていませんから。

ただ朝イチの尿を飲んでるだけ(一日一回のみ)

ほんのちょっとの尿だけ

犬の口臭の原因

調べてみたら犬の口臭の三大原因は
歯周病・内臓の病気・食べ物だそうです。

歯垢や歯石が増えると、歯周病になって腐敗臭がするそうですがモモちゃんには歯が1本しかありません(^◇^;)。
(モモちゃんは劣悪なブリーダーからレスキューされた犬で保護されたときは既に全身癌と歯も抜けて既にありませんでした)

毎月のように皮膚のただれや湿疹、腫瘍の膿、アレルギーなどで病院に通って様々な薬を処方されていましたが、尿療法を始めてからは不思議と一切症状が出なくなりました。

尿はただの排泄物ではありません。体内をくまなく巡ったすべての情報を持った「生きている情報水」なのです。
その人だけの治療薬でありオーダーメイドのワクチンなのです。

尿療法を知ったとき一番最初に読んだ本が
【ふりむけば尿タリアン】という本でした。
なんとこの著者さんは獣医さんであり動物の尿療法についても詳しく書かれています。

お家のワンちゃんネコちゃんで
元気がないとか心配している子がいるなら
もしピンときたら試してみてもいいのでは!?


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?