見出し画像


こんにちは!
ふっしーののんびりブログへようこそ!

今日も開いてくれてありがとうございます🧸


9月も3分の1が経過しました!
僕は無事、9月後半に有給を取れました!


その分!前半は無理せずコツコツ頑張っていきたいと思います!🧸


お昼ごはん後に少しおなかが減るのはなぜなのだろうか?
もう少し食べたほうがいいのかな?

なにかの番組でお腹は6分目に押さえておくのがいいって聞いた気がするからそうしてるけど、なんか物足りない。🫠


夜ご飯はキムチ鍋にする予定なので、
思いっきりいっぱい作って、
いっぱい食べたいと思います!😋


〜近況報告🧸〜
僕の夢である
「岡山の田舎でのんびりな暮らしをする」
を叶えるために、
現在、人生計画を立てています!

その計画には、
「どうやったら叶うのか。」
「僕はどうなりたいのか?」
「周りの人とどうなりたいのか?」
など色々書いています!!✌️

もちろん内容はトップシークレットです🥷✨
誰にも見せたくない将来設計!
自分の子供には見せたいなぁ笑


それはさておき、作成に難航しています🧐
というのも、人生計画。
一日でできるなら僕の人生
イージーモードすぎるよねぇ〜。w

やっぱり作成するのに1ヶ月くらいはかかりそうです。
毎日コツコツ作るのは得意なので、
最高の計画を作っていきたいと思います!

そして、23歳からは!!
その計画に沿って動いて!
25歳には夢叶えます!!!🎉🎉🎉🎉🎉


見守ってくれると嬉しいです🧸🍯


こつこつがんばりやす!
ということで今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました🧸
またね!ばいちゃ!!🧸✨


空に浮かぶハート🤍 
上を向いて今日も良い一日を🧸📻
(2023.9.15の投稿です。)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?