見出し画像

家の気を整えて運気アップ!

人にも家にも気が流れています。

全てのものは気というエネルギーそのもの。
.
.
家の気を整えることは、
運気を上げる一番の近道です。

その理由は、

人は気の影響をものすごく受けるから。
.
.
例えば、
空気のきれいな森林にいると、
気持ちいいですよね。

あまり想像したくありませんが、
カビだらけ、悪臭もひどい
そんな部屋の中にいたとすると、
気分悪くなりますね。。

私たちは、自分で感じている以上に
その場の「気の影響」を
ものすご〜〜〜く受けています!!
.
.
だからこそ、

家の気を常によい気に整えることで、
よい影響を受け、
健康でチャンスもつかみやすい
環境にすることができるのです。

===================

運気を上げるテクニックが気軽に学べる
オンライン講座を開催しています!

家の気の具体的な整え方や
必ず置いた方がいいものやダメなもの
すぐにできる開運テクニックなど

お伝えしています。


風水をお気軽に体験してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?