見出し画像

よい気は玄関から入ってきます。

玄関に物がたくさん置いてあると、よい気は滞り、家の奥まで入っていくことができません。

玄関には物を置かず、すっきり清潔にすることが、家によい気を招き入れ運気をあげるポイントです!

たたきに置きっぱなしの靴、古くて履かなくなった靴、思い当たりませんか?

靴はたたきに置かずシューズボックスにしまいましょう。

古くて汚れた履かない靴は、陰の気を放ちます!

よい気を奪ってしまうので、思い切って処分しましょう。

たたきのお掃除には、拭き掃除をプラスすることで、さらに清潔な玄関になります。

常にすっきり清潔な玄関にして、よい気をたくさん招き入れてくださいね✨


★はじめての方大歓迎 ♡ 楽しく学べるオンライン講座開催中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?