見出し画像

言葉には霊力が宿っています。  
  
  
古代の日本には、
高いところから土地を見渡して
その土地を褒め称え、
言霊の力で国を豊かにするという
儀式もありました。
  
  
よい言葉を用いて
よい未来を手に入れましょう!
  
—————————————————
💖運気が上がるパワフルな言霊
—————————————————
  
  
「ありがとう」
  
  
感謝の言葉は、
言った人も言われた人も
笑顔になってしまう
パワフルな言葉です。
  
  
人に伝えるのはもちろん、
自分への感謝の気持ちも
常に言葉にして
自分へ伝えてください。
  
  
例えば、
  
  
健康でいてくれてありがとう
仕事を頑張ってくれてありがとう
人生を楽しんでくれてありがとう
  
  
自分を大切にする言霊で
自分のエネルギーが高まり
よい運気がもたらされます!
  
     
—————————————————
💖願いを叶える言霊
—————————————————
  
  
「私にはできる」
「私は唯一無二」
  
  
自分を肯定するポジティブな言葉は、
行動力や能力を高め、理想の未来に
近づいていきます。
  
  
—————————————————
💖人間関係が円満になる言霊
—————————————————
  
  
「うれしい」
「素敵ですね」
  
  
喜びの気持ちを素直に伝えたり、
周りの人を積極的に褒めることで
よいエネルギーが生まれ、
そのエネルギーは必ず自分にも
返ってきます。

    
    
笑顔も忘れずに(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?