見出し画像

あつい想い、まだまだ語ります(^^;)(第3話)最終回

「おうち鑑定書」で一番こだわったのは、分かりやすさです。

おうちをオアシスにして欲しい!!

そのためには、その方法が正しく伝わらなければ意味がないからです。

初めて目にする方でも、感覚的に捉えやすいように色分けやイラストを多く使いました。

目と耳で何度でも確認していただけるように「おうち鑑定書使い方ガイド」という解説動画も準備しました。

個々のご質問にもお応えできるように、オンラインでの無料相談の時間も設けさせていただきました。

私のこだわりと、あつい思いが、ついに形になったのです✨✨

感無量。。。😭

今のところ「おうち鑑定書」の一番のファンは、私自身です😆

チャレンジはこれからも続きますが、私のあつい思いがつまった「おうち鑑定書」が、多くの人の元に届き、世界中にオアシスが増えることを心から願っています!


最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?