見出し画像

あつい想い、語ります(^^;)(第1話)

私が「おうち鑑定書」を作ろうと思ったのは、コロナ禍で世界中の人がStay Homeを余儀なくされたことがキッカケでした。

断捨離をする人が増えているけど、家の気を整えたらもっとよくなるのにな。

仕事や勉強もリモートが増えているけど、場所や向きが合っていればもっと効率がよくなるのにな。

連日のニュースを見る度に、そんなことを思う日々。

風水は住環境を整える環境学。

もちろん私は、家の気を整えることの大切さを理解している。
でも多くの人は、それを知らずにStay Homeを過ごしている。

それが、悩ましかったのです。

今こそ、
家で過ごす時間が長くなった今こそ、
風水で家の気を整えて、
世界中のおうちをオアシスにする時じゃない?

どうしても、伝えたい!!(ふつふつと湧き上がる想い)
もっと多くの人に、伝えたい!!(もはや使命感)
おうちをオアシスにして欲しい!!(本音of本音)
Stay Home をHappyに過ごして欲しい!!(本気で願っている)

そこから、私のあついチャレンジは始まったのです。

>>第2話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?