見出し画像

隅田川とスカイツリー

僕の通勤経路には隅田川がある。

行きは両国橋を渡る。
帰りは隅田川沿を走って帰るから途中で渡ったり戻ったりを何度かする。
ずっと同じ側だけでは走れないんだよね。
行き止まりとかあって。

でも隅田川まで行ってしまえば信号なしで家の近くまで行ける。
街中を走ってた頃は信号待ちが嫌だった。
ペースが乱れてしまうんだよね。

今夜もこれから走って帰るよ。
何で走るんだろうね?
辛い時だってあるよ。
足が痛い時だってあるよ。

それでも走って良かったって思える事の方が多い。

ただそれだけのこと。

今夜も隅田川沿を走ろう。
目標はスカイツリーの方向だ。

途中で前を見るとスカイツリー
振り返ると東京タワー
そんな場所があるんだ。
最高だろ?

それではまた。
風太でした。

隅田川沿をテクテク歩いてる動画をどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?