見出し画像

朝から失敗!

今日は早くに家を出た。
5:36の電車に乗りたかったから。
6:00過ぎには職場に到着したかったから。
そして今、6:12
ちゃんと5:36の電車には乗れたんだよ。
でもね電車の中で本を読んでいたら乗り過ごしてしまったです。

一駅乗り過ごして反対方向の電車を待っている。
職場には6:30になる。
失敗したなぁ。

遅刻では無いんだけどね。
7:00までにタイムカード押せば大丈夫だから。
でも、慣れない4階での仕事だから早めに行きたかったんだよね。

それにしても早めの電車で良かった。
いつもの時間の電車で乗り過ごしたら確実に遅刻だったと思う。

それでは皆さま。
今日も良い1日になりますように。
風太でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?