ずっと!何度でも笑える!「ぼくたちのあそびば」!

(※画像は公式チャンネルより配布のフライヤー画像をお借りしました)

お金の話が大好きでセンスがちょっとずれてるけれど超ポジティブな高橋健介さん。
おしゃべり大好きな愛されいじられキャラのツッコミ担当、鳥越裕貴さん。
お洒落大好き!かわいい顔して毒舌なゆうたろうさん。
そんな3人の起こす化学反応とは…。

若手俳優3人がゆる~くトークする番組、「ぼくたちのあそびば」
タイトルやロゴをはじめ、番組を作っていくのは彼ら。
ユーザーにも好評で、現在第2期が配信中!

コメントにお返事したり、鳥越さんとゆうたろうさんが高橋さんをきせかえておしゃれコーデバトルをしたり、「TV発の人気ゲームを公式OKをもらってやろう!~マジカルバナナ~」などタイトルにちなんだ遊びをやってみたり…そして間違ったら罰ゲーム!?最近はエチュードも!内容はフリーダム!

最近心の底から笑ってないなあと思っている人、この役者さんのこと舞台で見たけど、普段はどんな感じなのかな?と気になっている人はもちろん、3人全員を全く知らない人でも楽しめるはず!

通勤中にも見られる5分ほどのショート番組、「ぼくたちのあそびば」は、
毎週月・金20時にYouTubeにて動画更新中!

公式Twitterの最新ツイートはこちら!(2019年6月15日22:00時点)↓

公式サイトはこちら!↓

ぜひチェックしてみてくださいね!

サポートしていただけた分は、もっともっと楽しい日々を過ごして、それをお届けしていけたらなと思っています!