見出し画像

恋人に振り回されてモヤモヤする時は、

大事な週末。自分の体を休めたり、リラックスするよりも
気になる相手や恋人とのLINEや予定を気にしてばかりじゃないですか?
私はそうでした。

『あれ?ずっとLINEしてたのに急に時間空いたな、、、何してるんだろう、、』
『旦那(彼氏)が来るのがもうすぐだから、その時にこれやってもらおう。』
なんて、考えていたのは私だけ。向こうは悪意もないし何も考えてない!

そんなの、よく考えたら当たり前です。他人なので。
日々悩んでいることも生活リズムも何もかも違う人。

好きだから。1番近い人だから。ついつい自分と同じ感覚だと勘違いしがちです。

言葉で言わないと伝わらない事ばかり、、、
なんて落ち込んでる場合じゃありません。”絶対に”言葉で言わないと伝わらないのです。

なので、ひとりで考えるのはやめて次会った時に話し合いましょう。

あなたはあなたの人生を生きないといけません。
彼や旦那の世話をしてる場合ではありません。自分自身のケアをしましょう。

大事な週末、無意識にでも恋人に振り回されるのはもったいない。

朝•昼なら、とりあえず起き上がっておしゃれして外に出る!そして小説でも買ってカフェで読む!
図書館で借りたらなお良し!!!

夜ならコンビニでスイーツなんて買っちゃってついでにDVD借りに行ったり
外出るのが嫌なら無心でできるお掃除!ひたすらゴシゴシしてたら自分に自信が湧いてきます。

恋人は大事な人ですが、本当に一番大事なのは自分。
一生の付き合いです。

自分と仲良く生きていきましょう。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?