見出し画像

Unplugged Live vol.14 ありがとうございました!

皆様こんにちは、futarinoteの堀です。

日に日に秋めいてまいりましたが、身体の調子どうですか。

乾燥がすごい…喉のプロポリススプレーやのど飴が欠かせない毎日です。

さてさて先週はThe MELODY.へUnplugged Liveにお越しいただいた方々ありがとうございました!

YouTubeで観てくださってたり、futarinoteのライブ初!って言ってくださった方も多く、すごく嬉しい14回目でした。

続けててよかったー!

お越しいただきありがとうございました!

なによりも新曲の初披露。どうでしたか。
…新曲やりますって言ったら急にハードル上がる感じなんなんだろうね。笑

「感じてる」
先日のツイキャスでもお披露目してますので良ければご視聴ください!曲の制作背景についてもお話ししています。

新しいカバーも含めて盛りだくさんでお届けしました。

この日のお客様から差し入れプレゼントにいただいたガラスペン、ペンインクに、早速ハマってしまい…(万年筆もいただいたのでそちらは追々)

ライブのセトリを書いてみました。

久しぶりに紙にしっかり書いたな…セットリストでさえ最近は印刷だし。

しかし見切り発車で書き始めたからか、字が斜めで、なんか滲みの感じも疎ら…B型丸出し。笑

それでいて何だか風合いある色味のこの綺麗な青インクは、こちらもいただいたKen’s Nightというブランドの「Blue Moon」というものだそうで。

futarinoteの曲のタイトル!ですが、ジャズスタンダードの楽曲名からインクを様々作られているそうです…素敵。

実は香水沼界隈でも有名な方である武田健さんのつくられたインクで…偶然いただけるなんてとっても嬉しかったです。

書いた時の文字の風合いの違いや、滲みがなんか素敵ですよね。

これから歌詞やその日思い浮かんだ言葉を色々書いていこうかな。

早速新しくインクをお迎えしてきました。
乾くと色が変わる、すごい。


何だかカラーペンや匂い付きペンを集めてた学生の頃に戻ったような懐かしい気持ちになるね…!

そんな秋の始まり。何か興味のあった新しいことをはじめるのもいいかもしれませんね( ˘ω˘ )

ということで、次回メロディーは12/17(日)に決まりました!

次のfutarinoteライブは10/7(土)東本願寺前市民緑地で15時からイベント演奏です!

是非。

以降の演奏も良ければチェックしてねー!🔻
それではまた☺️!

【Live Information】

  • 10/21(土) イベントタイトル不明 @ 大阪 枚方 UR中宮第3団地 プール跡広場

  • 10/21(土) イベント出演(情報公開前)@ 兵庫

  • 12/17(日) futarinote Unplugged Live vol.15 @ 大阪 心斎橋 The MELODY

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。