見出し画像

Pair Game

あなたの話は自分の好きばかり
私の好きには興味はないの?
 
きっとあなたは確認したい
私の手持ちになにがあるのか
 
私がそれを持っているか
同じであって欲しいのね
 
いくつのペアが望みなの?
いくつ合えば満足するの?
 
あなたは好きだと言うけれど
それはまさかブラフじゃないの
 
かっこつけても無駄なのよ
どうせいつかバレるのだから
 
自分の好きなものを好きな人
ごめんね…私はそれじゃない
 
あなたは私を引き寄せたい
私はあなたに惹かれたい
 
この駆け引きはいつまでやるの?
あとどれくらい続けるつもり?
 
あなたのカードは見えているのに…

 

このお話はフィクションです。
実在の人物・団体・商品とは一切関係ありません。 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

お疲れ様でした。