縁こ。のテーマソング紹介♡怒髪天のバカディ.ガッタ!♪

こんにちわ。
縁こ。のテーマソング紹介します。


Song№1☆☆☆怒髪天 ♪バカディ.ガッタ! です。


私。本当にバカで。
計算出来ないです。数字苦手でトランプ出来ないです。
数字見ると、ぼーっとしちゃう。私。BBAなのに。こんな事しかかけぬなんて。


でも、私。色々イロイロいろいろ、あって、今、自分が好きになってきてる。


難病になってから、ずっと、自分を殺してきた。
人間をやめて、ただ家畜として生きてた。
辛くて悲しくて。毎日ふるえながら泣いてた。

でも、心が限界の向こう側へ到達。と共に

アァァァァ。わっちはこの吉原からは出られぬ身でありんす。
せめて心だけは自由に。心だけは豊かに。と思いなんした。訳です。


私はバカに戻った。人に戻った。あァ、バカ で良かった(´▽`)
私は今の私。好き♡


人生。楽しまなくちゃソン。


読んで下さって、感謝してます。本当にありがとう!(´▽`)
怒髪天聞いてね~♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?