見出し画像

#238「買い戻した、新品のSwitchです」

春になりました。

気分は上々、
桜吹雪は知っていた?
かのようにわたしの目指したい方向が風のように吹き荒れて、迷います。

筋トレチョコザップでしょ?、
それから仕事場での昼の自分のためのラーメン作り、
また思えば、新聞をたまに買うために日頃の稼ぎと節約ね、
あと、読書と川柳作句は続けたいところ。

こんなに続けざまにやりたいことたくさんあるので、
健康には留意しています。

…写真にもありますように、
任天堂Switchを新しいのを買いました。

衝動を突き動かされたようにこのマリオレッドカラーの新品38000円程度をはたきました。

アカウントは以前のがあるので、自宅のWi-Fiで
今ゲームしたくてたまらなくなった、
アーケードアーカイブソフトを再ダウンロードできました。

…一つ難関があって、
仕事場のWi-FiのSSIDがSwitchに表示されなくて、
Wi-Fiにアクセスできなくてどうしたものか試行錯誤してます。

任天堂のお客様相談室のチャットで何とかヒントを得たので、近い日にまた仕事場のWi-Fiにアクセスしたいです。

(以前はアクセスできたのなぁ。
仕事場が引っ越ししたし、
Switchもアカウントは前のだけど新品を買ったからかなぁ。
こんなこともあるもんです。
頑張りどころ。
利便性を求めたいです。)

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?