見出し画像

□ 親子インタビューを本にする。

こんにちは。ラボメンバーのなすとうまです。

私と母の親子インタビューをして、本を作ります。
インタビューを受けるのは私と母。
インタビュアーをお願いしたのはプロのライターである高山さんと、不登校ラボの古川さん。
(お二人については下記の寄稿で少し紹介してます)

仮タイトルは
「私に流れるあなたの話、あなたに流れる私の話」

雑にキャッチーなところを言うと、
不登校だった27歳が54歳母とインタビューしてもらうよ(母の年齢に並んだからメモリアルなイヤーだよ)
それを本にまとめるよ(自分で企画したよ)
というものです。

作った本は5月の文学フリマで売る予定なので遊びに来てください。
エッセイぽいものとディズニー本も持っていきます。

次回は企画書1号を掲載予定です。
ではでは。

ここから先は

0字