ポエミ〜

完全週休2日制の会社に入ったはずが3週連続で休日出勤していますし、早く帰りたい日に限って21時まで労働を強いられてしまいますし(お寿司が2貫隠れていたね)

Q.新幹線の上を何が走っているのでしょうか?
新幹線というのは新・幹線、つまり新しい幹線だから、「新幹線」は「在来線」と仲間なのであって、「電車」と仲間なわけではない。じゃあ、あの走っているやつ(これ:🚄)はなに?教えてください!
A.

六本木だけ名指しでデカいボタンがある
「六本木🍸」

「成瀬は信じた道をいく」という本を買って読んだ(すごくおもしろい)
本を読むことは好き。1ヶ月に1冊も読まないときもザラだし、村上春樹作品は読んだことないし、ここ2-3年は本読む時間よりTikTok見ている時間の方が圧倒的に長い。それでも本を読むことが好き。
わたしは山Pのことが好きだけど、山Pを生で見たことはないし、山Pのソロ曲は「愛、テキサス」しか歌えないし、誕生日も血液型も出身地も知らない。だから、本当は好きじゃないのかもな、と思う。でも、山Pのことも「好き」でいいのよ♩

来週は友人の結婚式に参列するために遠いところまで行く。おめでとうをいっぱい詰めて、荷物が重量制限オーバーしなきゃいいな。ポエミ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?