見出し画像

本出版に向けてイメージング

本出版に向けてのイメージング。

私は、出版記念イベント。
トーク&握手会に参加することにした。
会場の大きさと、ソーシャルディスタンスをたもつ為に20人限定。


第73世武内宿禰 竹内睦泰先生
(2020年1月13日亡くなられた)の
「古事記の邪馬台国」が絶版になっていた。ヤフオクなんかでは、高値がついてた。

だがしかし、
2021年2月9日竹内哲子様(むっちゃん先生の)奥様が、復刊された。

冒頭には、むっちゃん先生
(竹内睦泰先生)

が、古くから書き溜めていたもの。10年分?ぐらいのブログには毎日3回ほどアップしていた。その中から、特にと思われたものを、創作ノートとして特別収録。

とってもよみごたえがあります。


その時の様子は

シブヤ大盛堂 You Tube 配信

1部2部とあります。

楽しい時間。新たな発見。夢の本の出版。
トークイベントできたらいいな…


中身の内容よりも、表紙を真剣に考えるって、望月俊孝先生がおっしゃっていて、
宿題のひとつ。

本の表紙を真剣に考えてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?