見出し画像

爪と最終課題進捗状況の話

定期的に訪れるネイルシンプルにしたい期のためシンプルだけどかわいいネイルにした、爪が可愛いとモチベーションが上がるので最終課題をせっせとしている。キーボード打つたびに爪がキラキラしてかわいい。

文庫本の表紙の装丁を見せてこれにしてください!ってしてもらった、ネイリストのお姉さんすごいなぁ。

そんなこんなで最終課題発表までもうすこし。しかし、書きたいことが多くて終わらない。うーん困った。

だけど課題は内容も大事だけど、きちんと期日までに仕上げることも大事なことなので頑張って仕上げようと思う。

もうすぐ夏休みが来る〜〜〜


おわり


この記事が参加している募集

note感想文