見出し画像

髪の毛がオレンジになった話と最終課題の進捗状況についての話

おととい髪の毛がオレンジになった、お気に入り。やっぱり好きなものっていいね

美容師さんにかわいい色したい!キラキラしたい!!太陽になりたい!ときめく感じにして!って言ったらこうなった。迷惑な客ですみません。

やっぱり私の中で何事もトキメキが大事なので最終課題もトキメキを大事にしていきたい

複数のWebサービス(ソーシャルメディア)を比較しようとずっとサンリオのソーシャルメディアを見てた

HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティーのYouTube)のキティさんとミミィちゃんがただの癒し動画、クゥ〜〜〜〜!

正直めちゃくちゃかわいい、さすがサンリオさん。その上そこらへんのYouTuberより面白い

サンリオさんはセンスしか感じない

サンリオさんの回し者かと思う最終課題になりそう。

好きなものを布教するつもりで最終課題に備えて語彙力鍛えていきたい。

PS.画像はサンリオ愛が強めなオレンジ髪のわたし

サンリオ所属のキャラクターになりたい


おわり



この記事が参加している募集

note感想文