見出し画像

「自分がやれる最大限の準備をしてきた。チームに安定感をもたらせたい」⑪安藤 良平

割引あり

2024年4月17日(木)、フットサルワールドカップ予選となるAFCフットサルアジアカップタイ2024、日本は初戦をキルギスと戦った。

清水 和也、アルトゥール、フィウーザ、センターラインの3人をケガで欠くという"異常事態"の中で初戦を迎えた日本は、序盤に思うように、ペースが掴めない。※試合展開は速報レポートをご覧ください。

18分にピッチ入りしたひとり、⑪安藤 良平はに試合後、コメントをもらった。※独占インタビューです。

写真:勝又 寛晃

ーまずは試合の感想からお願いします。

安藤 良平「そうですね。自分たちが望んでいた結果ではないことは間違いなくて。なにも終わっていないですし。今日の試合を公開するということはしない。勝てば突破できるので。そこに向かって切り替えて。全員で。一丸となって。また明日から取り組んでいきたいと思います」

ー個人的なプレーはいかがでしたか?前半途中から入られて、個人的にはあそこでチームのリズムも良くなった気がしましたが・・・。

ここから先は

726字 / 1画像

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは取材費に使わせて頂きます。(_ _)