見出し画像

誕生日パーリーしたよ

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像については後で話します。

誕生日パーティー(12日遅れ)

皆さんは知らないかもしれませんが私の誕生日は4月17日です。
今年は水曜日だったことや、土日の予定が結構あったことによってここまでずれ込んでの誕生日パーティーをしました。
ヘッダー画像はその時の画像です。画像の切り取り方が悪く、肉が写っていませんが大量に食べました。コーラに反射してなんか顔とか写ってそうで心配したんですが写ってないのでヨシ!
そして、初めて牡蠣食べたんですが、よくわからないけどおいしいですね。
正直味の感想はありませんが、レモンをかけるとすごくおいしかったですね。焼き牡蠣なので流石に中ることはないとは思いますが、少しだけ心配しておきます。あした体調悪かったらこれのせいですね。

ペットボトルキャップ野球

そして、めったに休日外の空気を吸わない私が外で焼いて食べてたので、庭で遊ぼうと思い、兄妹とペットボトルキャップ野球してました。
一時期キャップ投げまくってたので変化球はなんとなく投げれるんですが、コントロールが最悪でしょっちゅうバッターの背中にあたっていました。意識して逆側に持っていこうとするもなぜか同じところに行きました。なんでなん?ほんとに。でも時々いい投球をしました。チェンジアップで空振りを取れたときはすごく嬉しかったですね。

日記は以上、以下、雑談です。

スポーツなんかやりたいな

私は部活には入ってはいますが、運動部ではありません。
なので前述の通り壊滅的な運動神経となっています。
でも、やっぱり体うごかしたいですよね。健康のためにも。
でも、動きたくないっていうのもありまして、すごく走らないスポーツがいいな、と思い考えてみました。卓球ですね。
卓球そんなに走らないし、動きも比較的少ないなと思ったのですが、もっと好きなスポーツありましたね。ボウリングです。
幼少期から親の影響でボウリングはしょっちゅう行ってました。
最近は行ってないですが、別にド下手くそでもないので今から結構やれば結構いい感じになるんじゃないですかね?初期費用すごそうだけど

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?