見出し画像

【あおの奇跡】ビジョン「想いの連鎖」

4億円近くの費用が掛かると聞いた時(結果的には5億3千万円)その金額の大きさに圧倒され、

何をどうすれば良いのか?
どれくらいの期間が掛かるのか?

全く想像が付きませんでした。というか突如暗闇の立たされた気持ちでした。

そのような中、必死で過去の救う会の情報を収集し、経験者の方々の話しを聞いていく中で、自分の中でこうゆうことかも?
というイメージが徐々に湧いてきました。

そしてその時に描いたビジョンがこちらです。

想いの連鎖

常に目に入るようにリビングに貼り出し、毎日毎日このビジョンを見て、このビジョンに近付くための戦略と戦術を救う会の仲間と共に、毎日毎日、考えて考えて、過ごしてきました。

そして今は、

「ビジョン通りの状態になっている」

と、ハッキリ断言できます。

中心のあおちゃんを助けたいと願う両親の強い想い、それを支える救う会の仲間たち、そして一輪外の友人、知人、そしてその先の輪へと、どんどん想いが拡がって行きました。

そして、拡がり続け、その連鎖が止まらない状態になっています。

人の繋がりの大切さ、人の心の温かさ

をこんなにも感じとれる

人生で最高の日々を過ごしています。

あおちゃんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?