見出し画像

CATAMOTO購入してみました。

https://www.catamoto.cat

プレセール中に購入したかったため、いろいろ調べて購入までできました。結構面倒くさかったです。

まずプレセールについてですが、こんな感じで購入の制限がかけられています。

ステージ1と2では、tensetのサブスク登録しているか(20万円分くらいのtensetトークンをステーキングしないといけない)やNFTを所有していることが条件で、参加することが難しいそうでしたので、ひとまずステージ3、4への参加を目標としました。

ステージ3は、少なくとも10 tensetトークンを4/13までに購入していれば参加資格が得られるので(購入時期過去30日以内の制限あり)、tensetトークンの購入をしようと動きました。tensetトークンの購入ですが、

BybitでBNBトークン購入→メタマスクへ送付→パンケーキスワップでBNBトークンをtensetトークンへと変換する

の流れでできました。初めてパンケーキスワップを使用したので苦戦しました。トークンの追加も購入しただけではウォレットに反映されないのですね…トークン固有のアドレスをメモし、メタマスクでトークンのインポートを行う必要がありました。私は今回57.6tenset(1万円分くらい)を購入いたしました。

これでステージ3への参加資格が得られたので一安心。ステージ4へはZealyのタスクをこなしてやれば参加できます。40ポイントくらいでOK。頑張って340ポイント貯めちまった。ポイント数は購入数と関係なのにさ…

CATAMOTOミーム作成したので見てください。クエストの一種です。


なかなか良いできではないでしょうか。わら

それでステージ3が本日の19時からのセールになっておりまして、参加購入してきました。


6万円分のBNBコイン用意したのに、3000円分くらいしか買えなかったやないかーい。ただね書いてありましたよ、よく見たら、


明日のステージ4は早いもの勝ちなので、そこで多めに購入できるとうれしいですね。ただたくさん買えた場合ステージ3に参加する必要がなかった説が出てきますよ。たらればですが。

100倍いや100万倍になってくれよーーー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?