見出し画像

バレンタインのラッピング特集❤︎

なんだかとっても赤いトップ画像を作ってしまいましたが(笑)
もうすぐ、バレンタイン!!チョコの美味しい季節ですね❤︎

さてさて、今日は珍しく、宣伝ですw
当店の人気バレンタインラッピングTOP3!のご紹介です。

<TOP1>
一番人気のフェルトリボンシール。ダントツ人気です。
最近これしか作ってないんじゃないかと思うほど。まとめ買いも多く、みなさんたくさん配られるんだなと思うとほっこり嬉しい気分になります♡
赤フェルトが可愛くて、贈った方から褒められるそうです!


<2>定番人気!ハートの布シール
こちらも生地感がとっても可愛い。
今年のミンネのバレンタイン特集記事にも掲載されました!(チョコではないですけど笑)



<3>根強い人気者!クラフトシール
こちらハンドメイドを始めた初期の頃からずっと販売しているシールです。こちらの商品がポツポツと動き出すとバレンタインの季節が始まったかと感じます(笑)



<番外編ラッピング用品>
季節やイベント問わずに使える、リボン、ラッピングシールです。
ひらひらの糸が珍しく、ギフトに一つ添えるだけで華やかになるシールです。


他にもいろいろあります♡ショップのぞいてみてくださいね!


気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。