見出し画像

今後の話と入籍報告

いつもお読みいただきありがとうございます。

 
 
 
 
 
入籍しましたー。


が、こんなイラストみたいな写真取り忘れた🤣

それも、また私達らしくて、ちょうどいいかな………と。笑


 
 


結婚したよ!と報告しても、信じてもらえないことも多々🤣🤣🤣🤣笑
まーいいかーと、思いつつ、信じてくれた人にはお礼を言って回ってます。


 
 
 
 
 

そして、今後のnoteですが、何を書こうかなーと悩んでます。

まだ書いてない、入籍までの道のりとかを書こうかなー、と思ったり。

前妻との気持ちが、整理できてないバツイチ男性を見ていて感じることを書こうかなー、と思ってみたり。

日々の生活を書いてみたり。

なに読みたいですか……??(笑)

婚活をネタにnoteに書くことで、色々気持ちが整理できたり、浄化できた人たちもたくさんいます(笑)←

なので、やめるのはなー。なんて思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とりあえず………私が今書けるネタ
・片付けコンサルを頼んだよ
・リフォーム会社探してるよ
・家具探してるよ
・リサイクル業者にお願いしたよ
・入籍したけど、マイナンバー更新されないよ
・引っ越し自分でやるよ
・ラジオで惚気けたよ
・婚活中、頼ったものはこれだ!
・先輩の婚活話
・お見合い結婚と妊活話
・入籍旅行と5時間待ちの話


そんなとこですかね………??
どれが気になるとか………ありますか……??



 
 
 
 
 
 
とりあえず、続く!!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?