部活終了のお知らせ

ついにきました県総体!
漕がなかったからまだ気持ち的には楽だったけど二時間前くらいから少し緊張してきましたね………
計量の時に700mlくらい麦茶とアクエリ飲んだらそのあとトイレに4回くらいいきました。少しは稼げただろうか……………?
結果としては、3秒差で2位。後輩はめっちゃ悔しがってたな
頑張れば行けたかもしれないし、無理だったかもしれない。ミスさえなければ……っていう状態だったのがね、結構来るよな〜って思いましたね。
個人的には、自分の役割、声出しと舵取りはうまく行ったから悔いはないです。てかレース中に人格変わったか?ってくらいいつもの声が出せなかった
声量はあったけど声ガラッガラでしたね、やばい笑

やっぱり難しいんだなーインターハイ出場は。と思いました。まあ、同期は全然余裕で行くっぽいので頑張って欲しいですねぇ
そうこうしてるうちに到着したので今日はここで終わり。楽しかったな……

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?