見出し画像

ベストソング2020

noteでもハッシュタグきっかけで好きな音楽のことを発信できたらな、と思い探してみたらベストソングタグも僅かながらあるので、便乗的に今年の自分の好きな音楽・年間まとめ記事(はてなブログ)をここに貼らせて頂きます。

今年よく聴いてたのは、DJ HASEBEさんとか、AmPm、m-flo、Moe Shop…カッコイイDJの方の曲に惚れ込んで、Spotifyで来る日も来る日も掘ってたような1年でした。また、シティーポップ界隈の方も引き続きハマっており、土岐麻子さん、Awesome City Club、一十三十一さん、あと新たにSPiCYSOLにハマった。WONKやchelmicoも聴き倒したな。どれも凄いカッコイイ。

このベストソングには書けなかったけど、FNCY、ALI、ASOBOiSMさんも最近 気になってる。

画像1

画像2

来年からはブログをちゃんと更新できるか分からないので、短文でもここでその都度 好きな音楽について語っていけたらと思います。現在 繋がっている方は、来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?