見出し画像

金賞おめでとう!

こんにちはー!

昨日は子どもたち2人の個人面談。
個人面談は先生と情報交換が出来るので、
私は割と好きな時間です。
おまけに昨日は硬筆展でもあり、子どもたちの作品も見れました♡

娘は金賞✨
なんだかんだで、1〜6年までずっと金賞だった。すごいなー☺️
娘はその上の選手を目指していて2回ほど選手になれましたが、その後はいくら頑張ってもなれず、諦めて習字辞めました😂
辞めても金賞を取り続けてるので
丁寧に書いているでしょう!偉い!

息子は元気な字で書けていました☺️

娘は毎回、金賞なのでついつい当たり前になってしまう母。
よく考えたら、すごいよなー🙄
おめでと会でもするかな?!💓
おめでと会何しよー🤭と
楽しみになりました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?