見出し画像

大切なものとは

最近、いろいろと制作について考える時間が多く、すごく楽しいとき、落ち込むとき、さまざまな感情が芽生えます。

お仕事としての表現、自分個人としての表現。試行を重ねて、ただひたすらに進んでいる段階なのですが、まだまだ、すべてが全然足りないです。

焦って、失敗するよりも、長く大切に時間をかけて、取り組む形も、もう少し考えていかなければと思います。

この頃イラストを描くことが増えてきたので、そろそろ体制も整えないと。いまだにデジタルイラストをマウスで描いているので、線が不自然になるのが気になっていて、今年はペンタブかipadを導入したい、、本当に、、と思っています。

もっと頑張らなきゃ、、というのが口癖になりそうなので、言葉だけでなく、行動で示すようにしなくては。。

やりたいこと、向いていること、求められること、社会的な傾向。あたまのなかで整理しなくてはいけないことが盛りだくさんです。

今あることに、丁寧に向き合っていくよう、がんばります!

***

そしてちょこっとお知らせを。。

ココナラで似顔絵アイコンの販売を始めてみました。
1月中はお試しで500円で承ってます。
ご興味ある方は覗いてみてください。
先日twitterで似顔絵企画をしたのですが、すごく楽しく学びがありました。
そのことについてはまた今度描こうかな。

絵柄は3パターン型を決めてみたのですが、もっと自分らしいテイストも研究していきたいところです。難しいな。。

それでは良き休日を!おやすみなさい。。


お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。