自己紹介

こんにちは(こんばんは)。
初投稿なので自己紹介から。
日本のどこかで中学3年生として毎日過ごしてます。
・生徒会副会長
・元剣道部(受験生だから引退した)
・漢検準2級
・英検準2級
・剣道弍段
と、中学3年にしては凄い方と良く言われます

友達とも毎日上手くやってます。
嫌いな友達といるけどね!

と、ふつーの男子中学生。

恋愛もほどほどにしてます。

と、青春を謳歌している男子中学生だな
と自分で思います。

私は決して自慢をしたい訳ではないのだが。

ここには、創作小説だったり、
リアルの恋バナだったり、勉強のことだったり
自由に書き込もうかなと。思ってます。

という訳で、早速。
今日あった恋バナでもしようかなと。

好きな人とは席が隣です。
とはいえ、何か気まずーい雰囲気が流れていて
そんなに話さない。

だが、DMになると一変。話は結構続くのである。

話す時は目を合わせて話してくれるし、
しっかり話を聞いてくれる。

良い子だな。可愛いな。と1年の頃から
片思いをしてました。

4時間目。理科でした。
理科室の席は男2女2の席で、女2の2人とも
好きな子の仲良い友達なんです。
で、その片方に
「最近〇〇(好きな人)とどうなの?w」
と聞かれたら訳です。
「まぁ、久しぶりに会えて可愛いなって」
と照れながら答えた私。
体調を崩して1週間ほど学校を休んでいた私。
とても嬉しかったので、照れてしまった訳ですが、正直とっても嬉しかったです。

その後、帰りの会前。
好きな子は集配係(配る係)で、私は1番前の
席なもんですから、手紙を置きにくる訳だ。
その時、後ろの席の女友達とさっきの質問を
した友達が、私の席のとこで、
友達A,B「☆%#@好きだもんね〜ww」
好きな人「好きじゃないし〜ww」(赤面)
と話していた。

私(???????)

これやばくないですか?

結構ドキドキしてました。


読んでいただいて分かる通り、
常体と敬体は混ざるわ、話し言葉だわと、
拙い文章です。
そして、恋バナをするときは高確率で
惚気です。

こんな話でもよければ、スキ、フォロー等
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?