見出し画像

お久しぶりです!!!


受験勉強のせいで今まで何もしてませんでしたが、今日から再開したい
と思います!!!

ちなみに、高校に進学するために自分用のPCを買ってもらったので、
今後は主にPCから投稿していこうと思います。


主に、高校での出来事や、推しが尊い話などをしていこうと思います。
(毎日、日記的なものをここに書けたらいいな、、、)

最近は中学校を卒業し、勉強からも解放され、怠惰な日々を送っています(笑)
たくさん友達と遊べたり、徐々に剣道をやり始めたりと休みをエンジョイしてるようにも思います。

これからも読んでくれたら幸いです。
コメント等お気軽に~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?