私は何者❓🤔

時々乗っ取られてる気が😅

少し前までは たま~に乗っ取られてる?って思うことが
自分が喋っている
確かに私の口が動き、声が出ている 私の口から
けど 私の感覚的には喋っているより聞いている👂側
私の口をあやつっているのは誰❓
まぁいっか〜 面白いし
この乗っ取られ事件
たま~にだったのが今 毎日になっている
それも一回2時間レベルで
これって起きている時間のかなりの割合だと思うんだけど😓
最近この事で仮眠取りそこねていて出勤早々睡魔に襲われている事も😓
その分 熟睡度が上がってファローされてる気がするけど😅
私を乗っ取ってる存在
お酒が好きなような気がするのよね
人のせいにしてるって?
最近食べるものも凄く偏っていて
コレ私が選んでるんじゃなくて、食べてるんじゃなくて、飲んでるんじゃなくて 乗っ取り犯に行ってない?って思う
なんか味気ないのよね😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?