見出し画像

継続力💪

旦那さんを見直した😊

今朝6時に起きてきて 着替えてさっさと出かけた旦那さん

🤨こんなに朝早くから雨の中何処へ❓ まぁ 家の前から車に乗ってだけど😅

- ̗̀ 💡  ̖́-わかった😆
ヤンマガの発売日だ❗

旦那さんと一緒に生活しだして早20年  知り合ってから22年
ほぼ かかした事の無いこの習慣😅

気づい時に「アホちゃうか❓」
って思った
いつも思っていた
何故なら 1冊買ってきても読む話しは2つか3つ
読んで直ぐにポイ|;・`ω・)ノ⌒゜

もったいなくない❓😔

これともう1つ  私の知る限り22年続いていることがある
LOTO6を買い続けている

何度か数万円当ててはいるけれど 確実にマイナス
きっと そのうちにマイナス分 ボーンと当たるのかな❓😅

アホちゃう❓と思いながら洗い物をしていて 私は「( ゚д゚)ハッ!」とした
これはバカにしている場合じゃないぞ❗

私に22年も欠かさずに続けているものがあるのか❓
これは凄い✨ことだぞ❗
👏👏👏👏👏🎉
 あと 毎朝デミタスコーヒーを飲むことも
まぁ そこに終止符を打ったのは私だけどね
なんでもちょびっと残す旦那さん
コーヒーの空き缶も貯めるので
「洗って伏せといて」と頼んだら
「もう二度と飲まない❗😡」
とガチで飲まなくなった
その代わりにコーヒーゼリーを食べだし 結局私の手間は増えた感じに😓
これまたちょい残し😅

きっとこの関係性は永遠なのかな😂

ちょっと見直した朝の出来事でした

ヤンマガは週1の継続
それなら毎日続けているものがある私も負けてないかな❓
そもそも勝ち負け事ではないけれど

うん(((o(*゚▽゚*)o)))
私も継続力❗ある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?