見出し画像

元 旦 V I S O N 。

年が明けて1日目の今日は、KさんとVISONにお出かけ。

前回は平日の寒くて風の強い日に行ったので人が少なかったけど、今回は皆が休日の元旦に訪れたので、たっくさんの人であふれかえってました。

雰囲気あるお店が立ち並ぶ。

前回気になってたrafへ。

店内はシンプルで居心地良く、カレーもデザートも美味しかったです。

スタイリッシュな店内
おしゃれなメニュー
副菜野菜充実カレー、
という雰囲気の名前だったような。
無料でついてきたかぼちゃのポタージュ。
いちごのババロア。
外から見てもおしゃれ。

その後、昼から太鼓の演奏があるようだったので見に行きました。久しぶりのライブ観戦でわくわく。

とーってもかっこよく、楽しく観させてもらいました。演奏のあとの太鼓叩き体験にも参加。やっぱり太鼓たのしい。。

ザ・VISONな風景。

前回行きそびれてたこちらにもお邪魔。

いちごアメ。
あれに見えるはホテル。
猿田彦珈琲で甘酒ラテ。
金粉が入っていました。
ザンギのキッチンカー発見。
待ってるあいだの風景。
出来立てザンギ。
開放感のある場所で食べる。
ススキ🌾ふさふさの斜面を眺めながらの帰り道。

元旦ならではのVISONを満喫して帰路に着きました。

VISONはペット連れのお客さんが多く、いろんなワンちゃん🐶が見れるのも楽しいところです。

駐車場は1時間200円だけど、VISON内で2000円のお買い物をすれば3時間。3000円の買い物をすれば6時間無料になります。

平日はほんとに人が少なくて、ひろいところでのーんびり。と時間を過ごすことが可能なので、自分の個人的お気に入りスポットを見つけてひとりでボーとしにいくのも良さそうだなー、なんて思ったりしました。

車で20分ほどの場所、にひろびろと開放的な場所があること。何気にうれしいかも?

また、ゆっくり訪れたいです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?