見出し画像

月 ヶ 瀬 へ 。

今日はKさんと奈良の月ヶ瀬梅林公園へ行ってきた。

風は強かったけど、なんとか晴れを保ってくれていて良かったな。

名張川(五月川)と梅を眺めながら、梅ソフトを食べる。梅甘酒を飲む。

梅づくしの1日でした。

さらにその後、伊賀の手づくりモクモクファームに立ち寄り、いちごパフェも食べるという。

胃腸が良くなったと思ったらかっとばし過ぎてまた胃腸悪くしそう。苦笑

ヒレカツ丼も。

今月は初の胃カメラ検査の予約を入れたので、明日からまた、胃腸に優しい食事に戻そう。

Kさんと一緒にいるのに、車内で流れる音楽に合わせて歌いながら、頭の中ではまた別のこと考えたりしてた。そしたらば「逆境のときこそいつも、火事場のバカ力を発揮するじゃん私!」という答えがポンと出た。

梅やいちごとたわむれながら、頭の中の一部は別次元で掘り掘りしてる日だった。
おかげで自分の核に触れた気がした。

身体をいつもいる場所から移動させて、自然と触れ合うと、なんかたまに覚醒するときある。
連れ出してくれたKさんに感謝。

明日からまた頑張るでい💪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?