見出し画像

木製プレートの一輪挿し

キット販売に向けて進めています^^

私自身、DIY初心者!

はじめは、初心者の私が
作品の販売をしていいのかな?
とか

ワークショップで教えられるの?
とか

きちんと準備や対応できるの?

などなど
沢山の事にブレーキがかかって
思うように行動に移せなかったです。

でも、今は

初心者だから、
やってみたいけど大丈夫かな?
って思う方の気持ちが分かる!

★道具とかも電動とかは怖くて
まだ使いたくない。。

★簡単に作りたい。

★道具とか持ってないし
木の粉とか散らかるのは嫌だなぁ。。。


そして
★自分で何か作ってみたい。
★手作りのものが好き。
★趣味を見つけたい。
★バザーやマルシェで販売したい。

そんな方の気持ちも
とっても分かる♪

そう考えたら
私のブレーキもどんどん緩んで^^

今は初心者の私だから
お届けできる作品やワークショップ、
キット商品を考えるのが
とても楽しくなっています。


初めての木工キット販売!

サンプル作りも

★お客さまに準備して頂くものは
お家にあるもので

★不器用だと思っている方にも
簡単に短時間で
できた♪楽しい♪
と感じてもらえるもの

★作って、使って、
ちょっぴり気持ちがご機嫌になるもの

そんな作品を想像しながら
考えて作りました^^

動画での作り方説明を付けたい!
でも、作っている動画撮影をしたことがない^^;;

動画の編集も苦手というか
ほぼした事がない 涙

動画の説明を作って
どうやって販売すればいいの??

ひとつづつ、クリアしていくのも
楽しくなってきたこの頃。

この心の変化については
また次にお話したいな^^

ゆっくりだけど、
キット販売に向けて進んでいるので
楽しみにしてくださる方が
お一人でもいてくださると嬉しいなぁ。。
って思っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。
フォローしてもらえると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?