見出し画像

朝活6日目

ラジオ体操きもちいい!
おはようございます。
くもがもくもくのくもりですね。

昨日は妖精茶会と称して昼過ぎから20時まで我が家に集合!楽しかったな〜

子たちはプラーナでお腹いっぱいになってる
のでほとんど食べずずーっと遊んでた

改めて子育てでたくさん成長させてもらってることを実感した
息子の成長ぶりに感動
私より精神レベル高いんだろうなと実感
一緒に育っていこうね

今日はあんまりつらつら書きたくない気分だから気になっているYouTubeをはります!

水だけでも備蓄しようかなって思って今朝買いました。
不安になりすぎるのはよろしくないのだけども。。。

中庸でいこう

実は私も先日同じようなビジョンが見えてしまったのでちょと気になった。

・白く降るもの でも綺麗〜と思ったんだけど

・あとは飛行機の墜落、新宿などの大都市の方で
勘違いやパラレルの可能性もあるから気にしすぎてはいないけど

備えは必要かなって思ってます。

今日は子たちの髪を切りに行こうかな?予約取れるかしら。

あと漢方の先生とこに行ってまた薬もらいに行こうっと( ◠‿◠ )

今日も一日良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?