新卒宣言

お前の会社に入る前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ

俺は定時より先に出社はしない定時より後に働きもしない

マニュアルは上手く作れいつも優しくいろ出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな仕事も出来ない新卒に仕事を獲れるはずなどないってことをお前にはお前にしかできない事もあるから

それ以外はマニュアル通り優しく俺に話しかけろ

お前の会社と俺の会社と どちらも同じだ大切にしろ

取引先かしこくこなせたやすいはずだ新卒と言えばいい
人の陰口言うな聞くな それからつまらぬシットはするな

俺は転職はしないたぶんしないと思う

しないんじゃないかなまちょっと覚悟はしておけ

幸福は会社で育てるもので

俺が苦労してつくろうものではないはず

会社は俺の目を見て雇うのだから甘やかしてくれ いつまでも俺は俺の家

俺が育って年をとったら俺より先に倒産してはいけない

例えばわずか一日でもいい俺より早く逝ってはいけない

何もいらない俺の手を握り 退職金ふたつ以上こぼせ

お前のお蔭でいい人生だったと俺が言うから必ず言うから

忘れてくれるな俺の愛する会社は愛する会社は生涯お前ただ一人

忘れてくれるな 俺の愛する会社は愛する会社は生涯お前ただ一人

ラララ ララララ ララララララ ララララララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?