ルーティーン

今の俺のルーティーン。これが未来変わっていれば、俺は仕事が早くなってるか、転職しているか、仕事を辞めてニートになってるかわかる。ある意味未来日記みたいなものです。

朝6時起床。布団の上でうだうだして6時10分くらいには布団から出る。
お着替え。スーツを着る。ご飯の前に着替えるのは、遅刻を防ぐため。前はご飯食べてから着替えていたが、時間調整が難しかった。先に着替えておけば、時間がヤバくてもご飯を残して出発できる。

6時20分出発。10分くらいで駅に着いて電車に乗る。尚、電車は毎回ギリ座れるので座って、ずっと寝てる。

7時50分会社到着。行きたくなさすぎて会社のトイレでTwitterを見る。前までは15分くらい寝ていたが逆に辛くなったのでやめた。

8時10分〜25分打刻。その日の気分でトイレにいる時間はまちまちだが、8時半より前には席に着く。
最近は早く帰らなければならないので早く席に着くことが多い。朝の方が仕事が捗る。
ここからは仕事。お昼ご飯は食べられたら食べる。無理なら食べないで仕事。

16時半。外回りから帰社。残務していつ帰れるかなあと時計を見る。

18時半。上司に何時に帰れるか聞かれる。今まではキリのいいところまでやって帰っていたが、同じ職種の同期が、全員適応障害になって一年待たずに退職したので俺は19時〜20時の間に強制退社となった。ちな同期はもう1人いるがもう1ヶ月は話してない

19時半くらい。退社。明日の予定を組んで漏れを確認して不安な気持ちで帰る。19時ジャストに上がれれば松屋に行く。帰りの電車も座れることが多いので日報を書いたり経費を申請しながら本を読むかブログを読むかブログを書く。今も帰宅中に書いてる。

21時帰宅。ご飯を食べていなければご飯を食べ、食べていればYouTube見ながら腹筋ローラー。最近はkinの写真も上げなくなってしまったが一応続いてはいる。

22時〜23時。ゲーム。Discordかvrchatに人がいればそこに行き、喋るか遊ぶかお絵描きをする。最近は喋ることが多い。平日で1番楽しい時間。

0時〜0時半。布団に入る。人と喋るのは好きだが、バーって喋った後はなんか虚無の時間が欲しいのでYouTubeの解説系の動画を見てる。宇宙とか、車とか。

0時45分〜1時。就寝。中学から続けて最近お休みしていた東方の妄想をする。早い時間に寝るときはどエロいasmrを聞く。

終わり。
改善点としては、安定して8時出社、19時退勤をすることと、ご飯をさっさと食べて遊ぶ時間を増やすこと、虚無時間を無くして早く寝ること、どエロいasmrを聞かずに妄想に耽るところかなと思う。
俺のルーティーン見て改善点を思いついたら教えて欲しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?