ドラックストアの片隅に・・

元気旅の登録店舗になれたら、いつもとても仲良くしてくださっている近所のドラッグストアの片隅に旅行相談コーナーを作ってもいいよ!と社長の方におっしゃってもらえました!

なぜか・・・恥ずかしいので(汗)場所は内緒です(苦笑)
でも、応援してもらえたことがとても嬉しいです。

私はブログは書いていても、パソコンはまだまだ苦手だし、やっぱり
感染対策をして、密を避け、リアルでお客様と会う方がほっとします。
私に旅行を申し込んでくれるお客様って、私と同じようにパソコンが苦手でネットで予約がちょっと難しいって人だと思うので、このような機会をいただいて、とっても感謝しています。
お店の売り上げにも貢献しなくては・・・なんて思っちゃいます。

元気旅ってとてもお得だし、コロナがまた猛威を振るってきていますが、

感染対策に気を付けて、人込みを避け、富士市の周りには自然が多いところがたくさんあるので、この機会に、海や山におでかけしてほしいと思っています。

何せ、10000円以上の宿泊代金なら5000円分の宿泊補助と2000円の地域クーポンがつくのです!
私はこの地域クーポンを地元のスーパーで使えるところを見つけ、日々の食費にあてています。お土産に使うのもいいけれど、日々の食費は手作りして節約生活(無理ではないです)している私には、2000円はとても助かっています。主人といけばもう2000円あるので、4000円になります。

旅行に行って、日々の日常生活のお買い物にも使える。。。。。

こんなお得なことってないですよね!

この気持ちに賛同してくださる方に、伝えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?