第2話 K

・プロポーズ直後の5ちゃんねる
もっといい相手いなかったのかよ
売れてる芸人なのに垢抜けないねー
まあ40やしこんなもんやろ
クミさんが老けたというより春日があまり変わってないw
春日鍛えてるからか、あんま年とってないように見える。やっぱり芸能人だからか
くみさんがアイドル顔負けの美人だったらお前らボロクソ叩いただろ?
付き合い始めの若い頃は結構かわいい。歳いくと仕方ないよ
内山理名みたい
木南晴夏っぽい
時間の流れって怖いな
眉毛極細だったけど10年前は綺麗だったんじゃん
かわいいっていうかお姉さんっぽいギャルっていうか。まあ美人だね
ブスとか熟女好きとかそういうことじゃなくて自然な時の流れでしょ
生まれて来る子は可愛いかもしれない。嫁の丸顔と春日の目鼻立ちなら
逆なら酷いブサイクが生まれそう
出会った頃はお互い30でまだ若かった訳だし、ちょっと時間のかかった恋愛からの結婚ってだけじゃん。
むしろファンにはいくらでも若い子がいるのに誠実に1人の女性を愛し続けたのは心からスゴイと思う。
芸スポでは男が祝福してるのに女がクミさんに嫉妬で連投してるの笑える
ファンじゃなくて結婚できないBBAの僻みっぽいわ
男も彼女が美人だったら絶対祝福しないだろうね。若くて可愛い子はやりたいと思うけど結婚はない。そんなもので結婚しても大半はストレスだらけの人生送るだけ。
まあ言うたら街で見かけるオバさんに美人で可愛い人がどんだけおるか?って話ですわ。40にもなったら大概の女性はシワやたるみで若い頃の美貌なんて保ててないからね。自分のおかんの顔思い出せよ
春日って滅茶苦茶金持ってるだろうに生活レベルが一般人と同じかむしろ下ぐらいの生活を続けてるの本当に凄いわ。かなり珍しいタイプの人間だよな
今の不倫ブームって既婚者もそうだけど彼女や嫁いる奴ってモテるんだよな。なんていうかこいつは彼女いるからモテてると錯覚してそいつがかっこよく見えてくる効果あるよな

ここから先は

2,938字 / 2画像
この記事のみ ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?