見出し画像

すこし、落ち着こう。。

自分の人間としての、
器がちいさい、というか、
格が低い。
という気がして
癒やしの音楽や
浄化の動画をかけてみている冬蜂です。。

自分に今、足りないのは
落ち着きなんだろうなーー、と
なんとなく
気がついてきました。
以前から、
言われていた気はします。
ただ、
その頃には
そこを素直に見つめることができなかった。
やっと腑に落ちました。

出戻る、というか、
古い巣で
新しい
スタートを切ろうか、と
考えています。。
未だ今、じゃない。
少し先に。
環境を整えて。。

配信の為の
テーブルか、
或いは
もっと低い位置で
落ち着いて
ちゃぶ台でも、いいかな。。
そういったものを買って
電気をもっと明るくして、
アバターに適した明るさを用意して
今聴いているような
音楽をかけながら
配信していってみようかな。。

アバター配信では
怖い目にあった、のですが
顔出し配信の
システムが難しすぎて
勉強はしているけど、
かなり
無理だと感じています。。
視聴者さんとの
コミュニケーションの細かなシステムが
エールの送り方や
それへの反応の返し方のルールや仕組みが
難し過ぎて
自分では
管理していけない気がしています。。


自分のペースで配信していくのでないと、
私には向いていない、
気がしています。

いずれはYou Tubeでの活動、

オンデマンド配信が向いている気がします。

そして、

先ずは今、出来ることから始めないと。。

落ち着く音楽をかけながら
癒やしのハイティー

お茶をしながらの
配信から、
はじめられたらな、
と考えています。。

ゆっくりペースでやっていかないと。

自分には
確実に
落ち着きが足りないから、
先ずは落ち着いて。

好きな
お茶を用意して
すこし
ゼリーとか食べつつ、も
いいかもしれない。。

私自身が
癒やされながら、
ひとが
楽な気持ちで聴ける、
そんな配信がしたいな、と

自分はすぐハイテンションになりがち、
はしゃぎ過ぎだから。。

先ずは落ち着いて
トークが出来るようになり、
いずれは企画とかやりたいな。。と、
考えを改めました。。

成果が出てきたら
他の媒体を考えるかもしれません。
今は
しっかりと。
落ち着いた配信が出来るようになります。

環境を整える、
そこからはじめてみたい、と
思います。。

好きな
紅茶を楽しみながら、の
ハイティー配信。

あとは
今は
暗めの話はなるべく封印して、

さっぱりして、

今の自分を楽しむところから、
はじめます。

いっぱい
考えたけれど

結局
私が選んだのは
そこ、でした。


私は私の領分で

やり直します。


ゆっくりしっかり、
準備してから
始めます。。


ご心配をかけた皆様
すみません。



自分の道を
探りながら
たぐりながら
歩いていこう、と
思います。。





冬蜂 想桜樹 .    










   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?