見出し画像

みんな、日記書いてる?!

皆さんこんばんは、ふゆちゃんです✊🏻💕

今日はタイトルの通り
日記について書こうと思います!

さて皆さん、日記は書いていますか?

紙媒体で、スマホで、カレンダーで、、、
様々なものがあるかと思います。

私は以前まで紙媒体のほぼ日を使っていました。
いや、今も使っています笑

しかし、素晴らしいアプリと出会ってしまいました、、、

それがこちら

10年日記です。


ここではiPhoneバージョンを貼っておきます。

こちらのアプリ
何が凄いのかというと、、、

その名の通り10年分の日記が書けます👏🏻  ̖́-

紙媒体だとかさばる
あの日を見直したい
そんなことを気にしなくていいんです!
いつでも見直せるんです!

有料もありますが、私は無料ので十分足りています✊🏻💕

体調の記録
あの日の楽しかった記録
様々なことを書き
見直してみてはいかがでしょうか➰🤍

毎日のお料理を載せるのも楽しいですよ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?